<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

さすがポケモン,やっぱり楽しい

 だんなさんとりのっちはお台場マックに行きました。その後ポケセンですれ違いをやりまくって帰宅予定。しっかりポケモンイベントに参加してます。


イベントが期間限定が多く,それも,少しずつ日程をずらす,という,「何度も足を運んでね」って言うものばかりで,いつ何をやっているかを知らないと,取り逃しがいっぱいでてきそう。ネットでやってるイベントもいっぱいで,大変です。

続きを読む >>
2010.09.23 Thursday 09:41 | comments(0) | - | 

ポケモン白黒速報

 始まりの街がニューヨークがモデルとか,新しいポケモンばかりになったとか,色々変わったが,操作感とか,モンスターボール投げて捕まえるワクワク感とかは旧作と同じ,なじみのもの。

全く新しいポケモンに会えるのは,やはり楽しい!
ちょっとネーミングが安易なものが多いけどね〜

続きを読む >>
2010.09.18 Saturday 22:50 | comments(0) | - | 

りのっちのチャンピオン戦

 いつまでたっても,ポケモンハートゴールドのチャンピオンロード最後の敵に勝てないりのっち。チャンピオンに勝った後,レッド以外のリーダーを倒し,バッジを16個集めないと秋発売の白黒を買ってあげない,と言われている。


自力でチャンピオンのところまではたどり着けるんだが,ドラゴンを操る彼に勝てない。そこへ至るまでに薬もどんどん使っている様子。口を出すのもおもしろくないだろう,と一人でやらせていた。

続きを読む >>
2010.06.12 Saturday 10:58 | comments(0) | - | 

ポケモンレンジャー 光の軌跡

 卒園&入学祝いを先に渡してしまった。

「ポケモンレンジャー」

イベントが22日にあり,それまでにストーリーを進め,なおかつ,協力プレイ用キャラも育てないといけない。卒園式は17日。たった4日でそこまでやるのは無理だろう。今からなら間に合うかな,と。

続きを読む >>
2010.03.12 Friday 09:36 | comments(0) | - | 

ポケモンハートゴールド その2

 ポケモンHG・SS 9/12発売

殿堂入り1回目 9/24
デンリュウlvl 52 ヒノっち(バクフーン)lvl 51 フーディンlvl 45 ブラッキーlvl 42 パウぅー(ジュゴン)lvl 52 エビワラーlvl 48
2回目 10/12
デンリュウlvl 75 バンギラスlvl 72 ヒノっちlvl 70 オーダイルlvl 70 ムウマlvl 70 カイリキーlvl 70

最後のトレーナー撃破 10/13 play時間130時間
デンリュウlvl 80 バンギラスlvl 80 ヒノっちlvl 70 オーダイルlvl 70 ムウマlvl 70 ロッククライム用ゴルダック
続きを読む >>
2009.10.14 Wednesday 15:18 | comments(0) | - | 

ポケモン ハートゴールド その1

足遅っ! ダッシュないって,そんなあああ

りのっちに隠れてコソコソ・・・・

ポケモン金・銀発売当時,まだ結婚してなかったし,GBColorを持っていなかった私は,
だんなさんにソフトと一緒にGBColorを送ってもらったんだな〜

あの頃からもう10年経つのですか!

続きを読む >>
2009.09.12 Saturday 15:33 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |