<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

世界樹の迷宮3 その14

sekaiju

3周して,3つのED全部見た。3周目の真EDはやっと,これで良いんだろう,という終わり方でした。

思い残すことはありません。勲章もコンプ。 
 
続きを読む >>
2010.05.28 Friday 12:49 | comments(0) | - | 

世界樹の迷宮3 その13

 1周目でやれることは全部やった!海図も埋めたし,レアアイテムも全部取ったし。海関係の図鑑も全部埋めた。巷で取れないというダイマオウイカはかなり前に2-3匹獲れてた。


なかなか出会えなかったのは,ミナミアカウニと皇帝ガニ。レア魚のアイコンが出るまで,がんばって何度も航海したよ。お陰でダンジョンのFOEが全復活してた。魚を持っているときに行けなくて,最後まで取れていなかったのは,勇魚ベーコン。

続きを読む >>
2010.05.26 Wednesday 10:08 | comments(0) | - | 

世界樹の迷宮3 その12

 クリア後の隠しBOSS「昏き海淵の禍神」に挑戦!触手を1匹も狩らずに挑戦!むぅ,第1形態が削れない。触手を1匹も殺してないと,こちらの与ダメは×0.1になるそうだ。110くらいは出るから,触手を8匹全部殺して1100か。触手は3turn毎に復活し,復活する時に本体を回復するんだよね。だから無視して良いかと思ったんだが,ダメが通らな過ぎて,殺すのに時間がかかる。2時間くらいやってれば殺せそうだったんだが,アイテムも使うし諦めた。


続きを読む >>
2010.05.18 Tuesday 10:24 | comments(0) | - | 

世界樹の迷宮3 その11

 主力もlvl 95over,これで色々勝てないなら,ステータスupまたは,引退してスキルポイント+10,status全+10にし,強いキャラで育成しなおし。


 いつものお散歩party
ファランクス/ファーマー モンク/プリンセス  ショーグン/シノビ
ゾディアック/バリスタ シノビ/プリンセス

続きを読む >>
2010.05.16 Sunday 13:39 | comments(0) | - | 

世界樹の迷宮3 その10

 エルダードラゴン道場に入門しました。lvl 70以降の経験値稼ぎをどうしよう,と考えながら,3竜討伐後に出る大航海クエスト・エルダードラゴンに挑戦。ガチで行ったら,スーパーノヴァ・一人平均7000ダメ食らって全滅しました・・・HP500くらいしかないのに,生き残れるはずないじゃないか。

続きを読む >>
2010.05.11 Tuesday 10:58 | comments(0) | - | 

世界樹の迷宮3 その9

 主力キャラをlvl 78以上に育てたので,残る2匹の竜に挑戦。前倒したのは,雷鳴と共に現る者。残っているのは氷嵐の支配者と偉大なる赤竜。


雷竜と同じ構成だが,サブをシノビにしていたゾディアックは,サブ・プリンセスに変更。


ファランクス/ファーマー モンク/プリンセス
ゾディアック3人,サブ・バリスタ,モンク,プリンセス

続きを読む >>
2010.05.09 Sunday 09:54 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>