<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

MGS PW その6

  さて,だんなさんがOPS91をクリアして出したOPS37をやって・・・んー次の98,出ませんね!そんなに,甘くなかったか・・まあ,途中をクリアしてないのに先のOPSをやったら次が出る,じゃあ,ズルいか。

仕方ない,ということで私の分をクリアすべく,また91に挑戦。前回の作戦その2,榴弾で吹っ飛ばす作戦で。見つかったり,4人一度に飛ばせなかったり,の相変わらずの失敗。

 さて,だんなさんがOPS91をクリアして出したOPS37をやって・・・んー次の98,出ませんね!そんなに,甘くなかったか・・まあ,途中をクリアしてないのに先のOPSをやったら次が出る,じゃあ,ズルいか。


仕方ない,ということで私の分をクリアすべく,また91に挑戦。前回の作戦その2,榴弾で吹っ飛ばす作戦で。見つかったり,4人一度に飛ばせなかったり,の相変わらずの失敗。


私が作戦その1のフルトン地雷,だんなさんがその2の榴弾,のミックスで行くことに。順調に行ってたんだが,地雷を埋めたあと,動いたのを見つかり,私がピンチに!


しかし!被っていたダンボールがスモークダンボールで,見つかってダンボールを剥がされた時,スモークが起動。敵がごほごほやってる時に何人か榴弾で飛ばし,すかさずスモークグレネードを投げ続けた。だんなさんも榴弾撃ちこんでたし。


で,うまくアラートがおさまった。ふぅ・・・ダンボールは壊されたので,隣の倉庫までスモークグレネードを投げて隠れながら移動。倉庫で伏せる。どうにかなった。


最後の一人まで減らし,「最後の一人,倉庫の方に行ってるよ,見えたら撃てるんじゃね?」とだんなさんが言ったので,見に行ったらバレた(´・ω・`)


そいつは撃ち殺したが結局ヘリと撃ち合いに。がんばってヘリのゲージを減らし・・あれ,ゲージ4個くらい減らしたら隊長が顔出した!いっけーーーと撃破!勝ったよ(≧∇≦)b ゲージを残り2割まで削らないと隊長が出ない,ってものだったら,回復薬が尽きて負けてたなぁ


そして新しく出た私のOPS37を見たら,やはり未クリア扱いだった。


例えば,自分にはOPS100がまだ出ていない→人の貼ったOPS100をクリアする→OPS100が出る条件のOPSをクリアして,自分にもOPS100が出た→クリアしたのは他人の貼ったものだったので,自分のOPS100はクリアしたことになっていない
ということです。


一息ついたところで,勝てていなかったティガレックスに行ってみる。武器も強化されたし,そろそろいけるんじゃ?トレニャーのにゃあーーーという声援を受けながら船から降りる。


結果,楽勝だ!さすがに武器が強いと勝てるね!


そして・・・オリジナルモンスター 「ギアレックス」 おお〜良いじゃんこれ!本家MHP3に,コラボして入れようよ!! 強そうだったが意外と動きがのろくて勝てた〜 速いティガの後だったから,のろく感じただけかもしれないが。

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

そうそう,91で,最初の兵士4人を北でホールドアップし,地面に伏せたままにしておく作戦もやってみた。

確かに,増援は来ない。

が,ヘリが硬くて削りきれず回復薬が尽きて死んだのよねー 強力な武器ならホールドアップ→放置,の作戦もよさそう

2010.05.22 Saturday 10:18 | comments(0) | - | 
<< MGS PW その5 | main | アイルー村 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2015.08.18 Tuesday 10:18 | - | - |