<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

ヘラ・ベオーク地獄級 オーディン・アマテラス

JUGEMテーマ:パズドラ



 オーディンLvMax アマテラスLvMax
ヘラーイスLvMax ヘラLvMax ルシLvMax ルシ・進化前Lv30

B1 ケンタウロス2匹
ここが鬼門。明星が溜まるまで耐えるのだが,2匹が同時に連続攻撃してきた時に回復ドロップが無かったら,やばい。

ここで回復が足りずに2コン。

B2からは時間が掛かるが,死ぬことはほぼ無い。

 

B2のアルラウネ,先制でHPを回復してくれるので,B1で明星後HP1でB2に突入しても大丈夫。殴り殺す。HP30%以下で仕掛けてくる連続攻撃フラワーストームもアマテラスの回復で間に合う。殺している間にスキルが溜まるはず。

B3 アークハーデスにはまずギガグラ2発を撃ち込む。光属性に変わるので明星のダメが30万から60万に。明星1発目60万を撃ったら,攻撃されるまでに回復して明星2発目60万,で倒せる。ハーデスは6ターン攻撃なので,猶予は十分ある。

B4 リヴァイアサン。通常攻撃4回目を喰らったら,しっかり回復してHPMaxにすれば死なない。って,噛み砕くの前に回復を消し忘れて1コンしちゃった。
スキルが溜まったら,ギガグラ2に明星2。

B5 ヘラ・ベオーク。先制で光属性吸収10ターンの光合成をやってくるが,スキルを溜める必要があるので,全く関係なし。光合成は1回しか使ってこないしね。スキルが溜まったらギガグラから使っていく。あとは通常攻撃を繰り返していれば倒せる。喰らうダメも大したことは無いので,適当にやっていても勝てる。

3コンでヘラ・ベオーク ゲット!

B1Fさえ突破できれば,時間は掛かるが,勝てる。ルシが2体いないとアークハーデスが殺せないのが難点。殺せなかったらデスサイズで死ぬんだろうなぁ。
以前なにかの降臨でルシ2体が必要だったことがあるので,共食いさせずに,ずっとルシを取っておいたのがよかった。まあ,1体は進化もしていないLv30だけどね!明星が撃てさえすればいいからね。

 

2014.02.21 Friday 21:26 | - | - | 
<< 3DS パズドラz 裏ボスダンジョンクリア! | main | PS4がやってきた!○ボタンを押しても反応しないし >>

スポンサーサイト

[ - ]
2015.08.18 Tuesday 21:26 | - | - |