<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

Dragon's Dogma ドラゴンズ ドグマ 日記 その10 契りのメダル58など

JUGEMテーマ:ドラゴンズドグマ

 

「眩み砦」の左の小部屋のメダル(画像参照)
これのためだけにソーサラーにして眩み砦へ行った

 
58 紺碧の鍾乳洞 「淀みに潜む影・決着」で行ける場所。リザードマンの卵のあったところ。○印のところにある,岩にある横たわっている木に登れる。その木から天井を見上げるとメダルが見える。矢で撃ち落とす。木に登らないとメダルが見えなかった。

蒼月の塔1Fのメダル,階段下の広間の柱上部にくっついている。ジャンプでは取れない。ソーサラーで来ていたので,氷の台を作って登ったら取れるかな?と,フロストスパイクを何度もやっていた。ポーンが近くにいると,台ができないのよね。で,ふと見るとメダルが消えてる!あれ〜?と入り口を出入りしてみる。
出入りしたことでメダルがまた柱上部にくっついている状態に。またフロストスパイクをやっていたら,メダルが落ちてくるのが見えた!魔法で攻撃しても落ちてくるっぽい?床に落ちたメダルを拾ってゲット!

2012.06.09 Saturday 14:30 | - | - | 
<< Dragon's Dogma ドラゴンズ ドグマ 日記 その8 生贄 | main | Dragon's Dogma ドラゴンズ ドグマ 日記 その11 the Everfall >>


[ - ]
2015.08.18 Tuesday 14:30 | - | - |