<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

購入したもの&12月の購入予定 その3

[ ゲーム ]
評価:
---
スクウェア・エニックス
¥ 6,474
(2011-12-15)

FF零式,レベル上げが楽しく,ずっとやっている。途中で止めると次に再開するとき,どこまでやっていたか分からなくなりそうなので,俺屍はFFが終わるまでお預け。
だんなさんと乱入をやったり,まだまだやることが一杯だ。

手一杯なので,11月はWiiゼルダしか買えないわ。PSP剣と魔法と学園モノ。Final もFFが来て保留中だし。ととモノ,すごく楽しいよ!Wiパンドラの塔も尼でバーゲンで4000円切った時に買っちゃったし。


 

 PSPミクextend,PSPダンボール戦機Boost,PSP7thドラゴン2020,PSP久遠の絆 再臨詔,PS3聖闘士星矢戦記(だんなさん用),も購入候補だったが,未クリアのが増えてきそうなので,全部保留。いつか,買う。

12月にはPS3 oblivion skyrimやPS3無双OROCHI2もあるが,モンハンがあるので,安くなるのを待つ予定。だんなさんにはクリスマス用にFFXIII-2。まあ,モンハン三昧になるだろうけどね!

2011.11.16 Wednesday 10:26 | - | - | 
<< 購入したもの&12月の購入予定 その2 | main | ファイナルファンタジー零式 日記その3 クリア。滅尽の拝殿1で苦労してる人〜?はいはい,私です! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2015.08.18 Tuesday 10:26 | - | - |