<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2015.08.18 Tuesday  | - | - | 

購入したもの&12月の購入予定 その2

[ ゲーム ]
 買って隠してある3DSマリオはサンタさんからのプレゼントになる予定。サンタさんといえば,今年もrealトナカイさんたち(新聞屋さん)が来てくれるよう頼む予定。プレゼントの予定には,赤毛のアン10冊と不思議のアリス(ジョン・テニエルの挿絵のもの)が決定してる。

予約が開始された2/16発売予定のFFの音ゲー,PV見たら,やっぱり楽しそう!これは買うか。

 

発売日に2台くる予定のVita,うちはまず塊魂のびーた。塊は好きだからね!保護シート付き,っていうのにも惹かれたんだが,Vitaを2台買うことになったので保護シートは個別で購入。ということでのびーたはDL版を買う予定。

FF零式,レベル上げが楽しく,ずっとやっている。途中で止めると次に再開するとき,どこまでやっていたか分からなくなりそうなので,俺屍はFFが終わるまでお預け。
だんなさんと乱入をやったり,まだまだやることが一杯だ。

2011.11.16 Wednesday 10:23 | - | - | 
<< 購入したもの&12月の購入予定 その1 | main | 購入したもの&12月の購入予定 その3 >>


[ - ]
2015.08.18 Tuesday 10:23 | - | - |